LINEで送る
Pocket

ウェブサイトリニューアル&ブログ開設

 

ご閲覧ありがとうございます。

本日、NPO法人あっと但馬のウェブサイトは新しく生まれ変わりました☆

より皆さまに活動内容を理解いただき、またご参加いただけるサイトになりました。(なったつもりです。)

今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い致します!

 

 

さて、ウェブサイトリニューアルにつきましてブログも設置しました。

理由は単純。

ネット講座等を開催するなかで、皆さんがインターネットに対して多くの疑問を持っていることがわかったからです。

そして、それを「あっと但馬が目指す情報化の視点」で解決できるよう情報をまとめられればと考えました。

もちろんインターネットに関する記事の他にも、映像制作に関する記事や書籍レビューなどの様々な記事を書きます。

このブログが様々な気付きの場になるよう努力します!

 

また、ブログにはカテゴリーを付ける予定にしています。

現在のところ考えているカテゴリーは「ネット活用」「ウェブ制作」「映像制作」「地域活性化」「レビュー」「アイデア」といった投稿。

気になるカテゴリーがあれば、ぜひ本ウェブサイトをブックマークしていただきご愛読いただければと思います。

Facebookページでも記事更新をお知らせしますので、「いいね!」していただければ嬉しいです(*^^*)

 

 

 

この記事を書いた人

岡坂 遼太おかさか・りょうた/理事長
新温泉町出身、在住。
大学進学で東京へ行き、理系の大学なのになぜかメディアアートや広告を勉強する。卒業後、帰ってきてNPO法人あっと但馬を立ち上げた。
ブログではネット活用をメインにアイデアの種や地域活性化の種をバラまき続けている。
趣味が多い。マウンテンバイクなどのアウトドアから陶磁器集めなどのインドアまで幅広いので、ブログのネタにしたいけど読者に求められていないので控えている。
LINEで送る
Pocket