LINEで送る
Pocket

深夜のテンションに任せて連投しますエクボです

さっきはイナカのことを熱く語っていたのにもかかわらず、僕は都会もだーいすき

 

シティボーイに憧れる気持ちからマガジンハウスのポパイを読むが、雑誌を買ってから一目散に大根仁の連載「東京タイアップデート」に飛び、今月の美女をチェックする僕はどちらかというとシティおじさんを目指しているのかもしれない。

 

さて、三月頭に東京に行ってきたから訪れた場所を紹介したい。

「但馬ボーイの諸君!我が国の都 東京は華々しいぞ!」

 

と言いたいところだが、院の先生には「シティボーイ?東京?今はシンガポールだぞお前!」とまさかの示唆が飛んできたので過剰な東京主義は一度胸にしまっておこう

 

とはいってもやはり今押さえておきたい東京のホットスポットを巡りたいではないか

 

シティボーイたるもの珈琲は押さえておきたい

 

もちろんブルーボトル!

IMG_4118

 

IMG_4106 IMG_4108

ノルウェーからやってきたフグレン

IMG_4146

鳥取の山根窯と初めて出会ったのはここだった、千駄ヶ谷のTas yard!

IMG_4129

 

ビーアグッドネーバーはザ。コーヒースタンド

IMG_4131

うーん、なんだこのおしゃれな感じは

 

お買い物もシティーボーイには欠かせない。play mountain

IMG_4123

 

 

cosmic wonder で財布を

IMG_4134

 

生粋の無印ファンとしてはfound MUJI

まさかの養父市の蛇紋岩米

IMG_4135

 

けっこうこれだけ回るのは疲れたけど、やっぱ最高だ江戸ーーーーー

 

でもひとつここで自戒を込めたい

 

改めて僕はどれだけキャピキャピしているのだと!

 

全部雑誌で得た知識やないかい!

 

振り返ると思うよねーw

 

IMG_4089

 

 

でも本当の東京はそのあと待っていた

 

次回に続く。。。。

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

One thought on “東京シティボーイ探検記 その①

Comments are closed.